momroiの薦め

ダイエットアドバイザーmomroiの分かりやすいダイエットのお話。または日常のお話。ダイエットに悩む皆さんに分かりやすく伝わるように日々心がけます^^

だし巻き玉子セット~おにぎり屋一粒~

お昼ご飯~だし巻き玉子セット~
f:id:momroi:20190826142038j:image

こんにちは!

ダイエットアドバイザーのmomroiです♪

 

本日仕事はオフだったので近場をブラブラしてました^^

 

ほんとは髪のボリュームが気になり始めたのでヘアーサロンに行く予定だったのですが予約がいっぱいで結構待たなきゃいけなくて断念(-""-;)

予約してお店に行くのって時間に追われてる感じが凄く苦手なんですよ( *´・ω)/(;д; )

 

周りの人にはあまり共感してもらえないので言わないようにしてます^^;

 

お休みの日ってなにして良いか分からなくて困ります。ほんとに。

 

やりたいことがある時は良いんですが、本日私の中の選択肢は“プライムビデオ”“街ぶら”

 

昨日、募金しに行くのに結構歩いておまけにマッサージもできなかったので足がパンパンでゆっくりプライムビデオ見よ〰️と思い鞄を開けると…

 

 

イヤホン忘れた〰️!!!

 

仕方ないので街ぶらに決定(。・д・)ノ

とりあえずカフェでカフェラテ飲んでリラックス♪(とにかく休憩が欲しかったw)

スマホのストレージ整理してたんだけど、調べものし始めたらうっかり整理し忘れて8割出来てない!

 

座ってるのに疲れてカフェを出るとHoneysが視界にちらりとこんにちはしたのでのぞいたよ

何せ暇だからね☆

 

セールしてて可愛い服はあったんだけど持ってる服との組み合わせが想像できなくて買いませんでした(×_×;)!

 

次は本屋さん!

私、本屋さんにいる時間が凄く好きで色んな本を覗いてきました^^

この本凄く気になったので呼んだら感動しました。

相手を想う気持ちがこもった良い絵本です☆

 

たくさん本をのぞいたので時間はもうお昼過ぎ。

ご飯何にしようかな〰️と見つけたのが“”おにぎり屋 一粒“”

 

外観は人が多くて撮影断念^^;

注文するところの胸元より下のところに、おにぎりの食品サンプルがなるんでるんですよ

でも人で隠れてたから…知らない人のヒップを撮るわけにはいかない( ;´・ω・`)

f:id:momroi:20190826141617j:image

このセットを注文

 

おにぎりは20種類くらいある中から2種類選べました!

正直かなり悩みました

そして選んだのはこれ↓
f:id:momroi:20190826142038j:image

スタンダードな明太子と、どこにでもありそうであまり見かけない塩えだまめ

お値段税込¥605 です!

 

だし巻き玉子ふわふわでした♪

おにぎりは中にもしっかり具が入ってて均等に味がしました♪

あさげの味噌汁は染み渡りますね☆

あと温かいお茶!ほうじ茶かな!?

どれも美味しかったです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

 

ただおにぎり2つは私には多かったようです^^;

大満足間違いないですが、できればほんとにお腹空かせていった方がより良いと思いました(カフェオレが効いてたのかも;)

 

少食の人同士で行くなら、単品のだし巻き玉子もあったのでセット1つと単品だし巻き玉子にするのもありかも♪

 

逆に1つだとちょっと物足りないけど、2つは多いかもって方は、セットと単品おにぎりと単品だし巻き玉子で3つ中1つをシェアも良いですね☆

 

本日は大満足なお昼を食べれて良い日でした!!!

ちょっと食べすぎたので、夜はたんぱく質&サラダ中心にして調整頑張りま〰️す^^

 

 

“合鴨のロース”が気になるのでまたお休みの時に行ってきます。