momroiの薦め

ダイエットアドバイザーmomroiの分かりやすいダイエットのお話。または日常のお話。ダイエットに悩む皆さんに分かりやすく伝わるように日々心がけます^^

足つぼマッサージグッズがほしい

こんにちは!

ダイエットアドバイザーのmomroi です♪

 

日課って何かありますか?

 

私はマッサージや肩を回したりストレッチ、寝る前の白湯など色々ありますが、この中で最近疲れるな〰️と感じているのは足裏のマッサージです!!!

 

お風呂の時に泡がついた状態でまずマッサージをして、足裏を指で押してセルフリフレクソロジーをしているんですが…単純に押してる指が疲れるんですよね〰️

 

出来ればラクに足裏マッサージがしたい!

 

ってことで購入を考えてるのがこれ!

足つぼ マット マッサージシート マッサージ 足裏 健康 ツボ刺激 折りたたみ ウォーキングマット 足裏マット175*35cm

足つぼ マット マッサージシート マッサージ 足裏 健康 ツボ刺激 折りたたみ ウォーキングマット 足裏マット175*35cm

 

特徴
専門なPVCプラスチックで作られ使用時にはプラスチックの石が回転して力を抜いて、そして依の好きな色や大きさに並べる
玄関、キッチン、脱衣所、廊下など毎日なにげなく往復している床に敷くだけで、手軽に足つぼのマッサージができます。デスクワークなどでの運動不足や日々の疲,れが溜まっている方も、足の裏に程よい刺激を与え、貴方の健康をサポートします疲れたときは、踏んで、筋肉、疲れを解消し、全身ですっきりとした
初めは足の裏が痛く感じることがあります。慣れるまで厚手の靴下を履くか、マットの上にタオル等をかけて、ゆっくり上から踏んでください。使用場所を制限なし、いつでも移動するのは可能だ、室内外で使用可能、折り畳む収納スペース。
「商品仕様」サイズ:全長175 × 幅35(cm) 重さ:約600グラム 素材:マット/PVC、ストーン/ポリプロピレン セット内容:ヘルスロード本体、予備ストーン
保証期間:お買い上げ日より1年間。

 

☆クチコミはもう少しピンポイントに押してくれる方が気持ちいいかも

 

☆長すぎて半分くらい丸めたまま使ってる

 

私的には家の中に“足つぼロード”ができて長さ込みで良さそうと思ったのですが、ツボを押してくれる突起がちょっと大きいのかな( ・д・)

 

とりあえず保留にして次に見つけたのがこれ

昔から健康サンダルで細かい突起がいっぱいついてて地味に痛いやつって売ってるけど、つぼのために大きな突起タイプもあるんですね(゜ロ゜)

歩くたびに突起が伸縮し、気持ちよく足つぼをマッサージしてくれます。

1日15分履くだけで足の疲 れが緩 和されます。足だけでなく体(臓器)にもやさ しいサンダルです。

新 陳 代 謝と血液循環を促進し、足をリラックス、睡眠の質を改善するのに役立ちます。


室内履き、男女兼用の健康スリッパで、職場長座の方、お年寄り、オフィススタッフ、筋肉痛の方などにとっては良い選択です。

片頭痛、背中の痛み、背中の痛みを和らげる、足底筋膜炎と関節炎も改善できます。

足の緊張を和らげて、足の柔軟性を高めて、睡眠の質を改善します。

 

特徴
サイズ:M:23.5~24CM、[37-38 ]; L:26.5~27CM、[44-45 ] 。


歩くたびに突起が伸縮し、気持ちよく足つぼをマッサージしてくれます。


健康サンダルのベルトはマジックテープですので、足幅に調節できます。

 

突起が伸縮性あるのってすごくない!?

天然石のもあったんですが、足つぼではない意味で痛そうだから嫌だったんだけど、これなら疲れも癒えそう^^

 

大きさも2種類あるので、家族で使えるね♪

 

 

足つぼマッサージグッズっていっぱいあるから買うの悩みます!

値段もピンキリだから、高ければ良いって訳でも無さそうだしせっかく買うなら気に入るものを買いたいですよね!!!

 

ただ硬いだけでも良くないし、やらかすぎても疲れを癒してくれなさそうだから…

今のところリフレクソロジースリッパに心引かれてます☆

 

勇気がなくて行ったことがない、足つぼマッサージのお店にも行ってみたいな〰️