momroiの薦め

ダイエットアドバイザーmomroiの分かりやすいダイエットのお話。または日常のお話。ダイエットに悩む皆さんに分かりやすく伝わるように日々心がけます^^

気になりすぎた月見パイの感想

こんにちは!

 

もうすぐ運動会があるので、必要なものを買いにイオンへやって参りました!

 

フードコートの前を通る形で移動。

そこで目に入ったマクドナルドの看板…

 

月見パイって何ですか!?

 

 

家の近くにはマクドナルドが昔なくなって以来イオンへ行かなきゃ食べれないので、マクドナルド情報すら検索しないんですけど…

 

月見パイって毎年ありました!??

さすがに月見バーガーは知ってるんですけどね(食べたことはないですが)

 

和菓子とかあんこ系が凄く好きなので、思わず買ってしまいました( ;´・ω・`)

 

…しかもコーヒーと。

かなりダメな組み合わせ

詳しくはパンと珈琲は相性抜群!!!…それ太ります。 - momroiの薦め

 

月見パイのパッケージ

f:id:momroi:20190909144719j:image

月見感出てますね^^

 

アップルパイと同じでアツアツ&サクサクしてました

あんこ、おもちの組み合わせは最高ですね♪

 

中はこんな感じ


f:id:momroi:20190909151846j:image

 

おもちもあんこもどちらも好きなのでサクサクがプラスされて美味しかったです!

甘くない飲み物と合わせた方が最後までしつこくなく食べられるかな〰️と思います♪

 

ん〰️、でも少し甘過ぎだったかな^^;

もう少し甘さ控えめならもう1回買ってたかも(* ´ ▽ ` *)ノ