momroiの薦め

ダイエットアドバイザーmomroiの分かりやすいダイエットのお話。または日常のお話。ダイエットに悩む皆さんに分かりやすく伝わるように日々心がけます^^

ダイエットを忘れる日~とあるOFF 日の過ごし方~

 

こんにちは!

ダイエットアドバイザーのmomroiです♪

 

とあるOFF日に私情で、大阪(梅田)にて用事を済ませているとwendy'sがありました♪


f:id:momroi:20190901221907j:image

私の家の近くにはないので凄く気になったので食べることに☆

 

正直かなり悩みました

全部美味しそうで…野菜たくさん挟んでるやつとかスタンダードなやつとか種類が結構あったんですよね

 

結局、冒険心は捨て去りUMAMIチキン竜田サンド に決定♪

いや〰️、写真の撮り方上手すぎませんか!?
f:id:momroi:20190901221855j:image

ポテトは気分的に要らなかったのでセットはやめて単品にしました(*・ω・)

 

お腹すいてたので吸収しやすくなってたのが気になったのが大きいですね!!!

 

でもね、せっかくポテトやめたのにドリンクはジュエルタピオカブラックティーにしてしまうという自分への甘さが出てしまう…
f:id:momroi:20190901221905j:image

 

Wendy's の近くにタピオカ専門店が出来てたんですよね〰️ 

かなり並んでた!美味しそうだった!

でも¥500以上しててちょっと高かった!

 

せめて¥500切ってほしいな〰️

と思ってたところに視界に入り込んできたタピオカ!

 

自分に負けました( ;´・ω・`)

ダイエットあるあるですね 

ダメと分かってて食べちゃう

 

ってことで、考え過ぎてストレスになっても逆効果なので開き直って気にしないことにしましたよ♪

明日しっかり調整します!メリハリ大事です☆

 


f:id:momroi:20190901223400j:image

バンズふわふわ(* >ω<)

ふわふわ過ぎて食べ終わるの一瞬でした

キャベツも多すぎず、少なすぎずで味は結構あっさりしてた!

チキンもジューシーで私の好みの感じでした♪

 

タピオカは氷が邪魔だった!

たまにありますよね( ;´・ω・`)氷がかなり入ってたので思うようにタピオカがストローを通ってくれないの(・・;)

 

ブラックティーを飲み終わる頃にほとんどタピオカ残ってて、最後タピオカだけ頑張って吸い上げるという事態に^^;

 

美味しいんですけどね

やっぱりタピオカは専門店が私は好きですね^^

¥500以上払う価値あるのかもな〰️と思ったので今度並んで買ってみようと思います!

 

 

それにしても、きっと血糖値かなり上がってますね

良くないのにやってしますのはみんな共通ですね…

でもそんな日があってもいいんですよ♪

たまには息抜きとして美味しいもの、食べたいと思ったものを食べて心の元気を取り戻すのも大切です!

 

 

最後にWendy's ってバーガー屋さんなのにセルフレジもあって驚きでした(。・д・)ノ

(無知でごめんなさい^^;)