momroiの薦め

ダイエットアドバイザーmomroiの分かりやすいダイエットのお話。または日常のお話。ダイエットに悩む皆さんに分かりやすく伝わるように日々心がけます^^

早くも一ヶ月~今月の振り返り~

こんにちは!
momroiといいます♪

普段ダイエットアドバイザーとして施術や生活習慣のアドバイスをしています♪
ブログを始めていつの間にか一ヶ月が経っていました。

というかもう九月になるんですね^^;
早すぎませんか・・・!??
気分的はまだ五月くらいで止まっている感じで、時間に置いてけぼり状態です・・・
きっと年末になっても同じことを言っているだろうな…と予想しておきます☆


この一ヶ月の振り返りということで、ブログを始めた正直な感想は難しいですね
もうほんとに素直にそれしか出てこない!!

私、実はツイッターとかフェイスブックとかインスタなどのSNSをやったことがないのでいまいち使い方がわからないんです( ;´・ω・`)
太文字にしたりするのがやっとですよ^^;
何とか調べたりして頑張っている状態なのでマナーがなってないって思っている方もいるかもしれません…ほんとすみません。


そもそも文字打つのがすごい遅い!!!
学生時代パソコンの授業苦手だったから適当にやり過ごしちゃったのがいけませんでした
反省してます…
これからは苦手なことがあっても逃げずに頑張れる人でありたいです^^


まだまだ慣れるまでには時間が必要なのでとにかく頑張ります