momroiの薦め

ダイエットアドバイザーmomroiの分かりやすいダイエットのお話。または日常のお話。ダイエットに悩む皆さんに分かりやすく伝わるように日々心がけます^^

ミッキーが来ると噂のお祭りに参加してきた♪


こんにちは♪

本日は完全に私事でございます^^;

夏は苦手だけどお祭りは楽しいですよね~


ミッキーのパレードが来ると噂の高槻祭りに参加してきました!

f:id:momroi:20190803191454j:image

昨年来ると噂だったのですが、何かの理由で開催できなかったらしく本当に来るのかと半信半疑だったのですが…

 

 

ディズニーランドに行くより断然お金がかからないし、近くにミッキーが来てくれることはもうないかもしれない(*_*)

ということでパレードの時間に合わせて到着!

するとすごい人だかり!!!(当たり前だよね)

 

 

初めに到着したところは多すぎて見えないのが確実だったので移動しました

 

子どもがすごく頑張って歩いてくれた(^-^)

 

結構日が陰ってたので助かりました!

身動きとれないくらい人が多くてすごい熱気の中、首かけ扇風機と冷えピタで暑さを乗り切りながら少し人が少ないポイントを発見!

それでもやっぱり人が多いので見えるのか不安もありましたが…

 

歓声とともに現れたミッキー&ミニー、プルート!(プルートの後ろは見えなかった^^;)

 

その後ろに続いてドナルド&デイジー、チップ&デール!

 

子どもを肩に乗せながら、結構辛かったんですが…

可愛かった~☆

 

そしてよくよく考えると子どもももちろんですが私も初パレードでしたφ(゜゜)ノ゜

 

 

来てくれてありがとうございます!!!

夢の世界でした♪

 

すごい暑かったけどミッキーたち熱中症大丈夫かな!?

 

 

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋